矢田亜希子、中村ゆりかとドロドロ関係の「恐怖の親子」ショット公開 

女優の矢田亜希子さんが、ドラマで共演中の中村ゆりかさんとのツーショット写真を公開しました!

矢田亜希子 中村ゆりか女優の矢田亜希子さんが自身のインスタグラムを更新。ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?』(読売テレビ・日本テレビ系)で話題の悪女役を演じる中村ゆりかさんとのツーショットが話題になっています。


■2人でクランクアップ

28日、矢田さんはインスタグラムに「ギルティー!!」と、中村さんとの2枚のツーショット写真をアップ。

2人が出演した『ギルティ〜この恋は罪ですか?』を揃ってクランクアップしたそうで、大きな花束を持った姿を投稿しました。

矢田さんは、中村さん演じる「及川瑠衣」の母親役「及川明奈」で、7話に初登場。投稿には30日に放送予定の9話の情報も書かれており、公式サイトの予告からも物語の核心に迫る活躍を見せてくれそうな予感です。


関連記事:矢田亜希子、小沢真珠と再会ショット公開 双璧の美貌に「まるで姉妹」の声

■ギャップのある関係

ドロドロ×キュンキュン=”ドロキュン”展開が毎回話題の同ドラマ。裏切り者が多く登場するなか、中村さん演じる瑠衣は主人公を追い詰める悪女。

矢田さんと中村さんの母娘関係も一筋縄ではいかないもので、視聴者の期待を裏切らないドロドロ具合が見どころです。

しかし今回公開された写真にはハッシュタグに「現場では仲良し」「かわいいゆりかちゃん」「待ち時間には2人でたくさん踊って動画撮ったり楽しかったよ」と、ドラマの様子からは想像できない仲良し感が伝わってきます。

次ページ ■顔に傷が…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事