テクニックだけじゃない! 男性が「気持ちいい…」と思うエッチ

テクニック以外でも、男性はエッチで気持ちいいと思うことがある?

カップル
(Mladen Zivkovic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼をエッチで満足させたいと思うと、テクニックを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、性的に気持ちいい事ばかりが男性を満足させるわけではありません。

fumumu取材班は、テクニック以外で気持ちよくなるエッチのやり方を聞いてみました。


①ゆったりと密着し長いキス

ゆったりと密着すると男性はどんなふうに何を感じてくれるのでしょう。

「僕は裸で足を絡めて抱き合うとすごく気持ちよくなります。これ以上ないくらいの密着具合で心が通い合う感じががするので。そのままゆっくりと長い時間をかけてキスして、手はお互いの背中とかを撫で合います。


すごく安心して、外の世界がどうでもよくなる時間…邪魔するものは何もなく2人だけの世界におちていけますね」(30代男性)


関連記事:早く次の段階に進みたい! エッチOKを伝える時に使えるサイン3選

②彼女からモーション

「エッチしようよ」という、開始の合図を出す側が変わるだけでも、興奮するものなんだとか。

「いつもは僕がリードして始まるのですが、たまに彼女から仕掛けてくることがあって、そのときはすごく興奮しますね。上手とか下手とかではなくて彼女の方からキスをディープにしてきたり、触ってきたりするんです。


『エッチしたくてたまらない』って気持ちが伝わってくると嬉しいし、いつもより濃密なエッチができる気がします」(30代男性)

次ページ ➂抱きつく

おすすめ記事