蜷川実花が平手友梨奈を撮影 その美しさに「今後も組んで欲しい」と期待の声

蜷川実花が元・欅坂46の平手友梨奈を撮影

平手友梨奈・蜷川実花

カメラマンや映画監督などを務める蜷川実花さんが28日、自身のインスタグラムにて元欅坂46の平手友梨奈さんを撮影したと報告しました。

同時に掲載された写真達に、大きな反響が集まっています。


■「とてつもなく美しく」と評価

蜷川さんが「本日発売の装苑で平手ちゃん撮らせていただきました」というコメントと共に投稿したのは、彼女の個性が詰まったスタジオで撮影した平手さんとのツーショット。

続いて「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ。またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ」と
つづりながら、ファッション誌『装苑』9月号に掲載されているという平手さんの写真も公開されました。


関連記事:ホリエモン、出版予定の『東京改造計画』に反響 表紙は蜷川実花のリモート撮影

■どこか色っぽい姿を披露

蜷川さん曰く「ほんと素敵でした」という平手さんのソロショットはカラフルな刺繍が入った服を着用し、力強い目線をこちらに向けているもの。彼女の端正な顔立ちが強調された、アジアンビューティー具合が炸裂している一枚です。

1920年代の日本をイメージしたという本企画では、シンプルながらも妖艶なブラウンメイクが平手さんの魅力を一層際立てていると言っても過言ではないでしょう。

次ページ ■映像作品への期待も

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事