BiSHチッチ、メンバーのトイレ事情を暴露 「息遣いで誰かわかる」

ガールズグループのトイレ事情が次々と明るみに…

■トイレがしづらい…

そんなチッチさんの変わった趣味に対し、メンバーは「やりづらい…」とクレーム。

中でもお気に入り認定を下されているアイナさんは「ちょっと止めるようにしました。出して…止めて…」と、変化したトイレ事情を告白せざるをえない状況に陥ります。

すかさずネプチューンの堀内健さんが「膀胱に良くないよ」と心配すると、チッチさんも「いっぱい出した方がいいよ」と同調し、嫌がられる一幕を見せていました。まるでコントだ…。

関連記事:「もっと考えればよかった…」 一人暮らしの家選びで後悔したこと3つ

■誕生日には聞き耳をたてるイラストをプレゼント

その後も他メンバーのトイレ事情を次々と暴露したチッチさん。

トイレの音に執着しすぎるがあまり、誕生日にはリンリンさんから「トイレで聞き耳をたてているイラスト」をプレゼントされたことを明かしました。

その怪しさ満載のイラストは「誕生日にふさわしくない…」と評価され、スタジオを爆笑の渦に巻き込んでいます。

個性的なメンバーで構成されるガールズパンクバンド・BiSH。今後の発言にも注目が集まりそうです。

・合わせて読みたい→休み時間にトイレ行ったら暴走車に遭遇!? 男子生徒が被害に…

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!