BiSHチッチ、メンバーのトイレ事情を暴露 「息遣いで誰かわかる」

ガールズグループのトイレ事情が次々と明るみに…


27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にガールズバンド・BiSHが出演。メンバーのセントチヒロ・チッチさんが衝撃的な”趣味”を告白し、メンバーからひんしゅくを買う一面が放送されました。


■他人が出すトイレの音が大好き

かねてから「トイレの音を聞くのが好き」と公言していたチッチさんは、この日の放送でも自身の趣味について熱弁。

「そういう意味でチッチ?」といじられながら、「たまたまトイレにこもるのが好き」だったことがキッカケだと話しました。

長年グループで活動していると皆の音が聞こえてきてしまうようで、現在足音や息遣いで誰が来たかわかってしまうと告白しています。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■音姫を使わないメンバーが標的に

中でもメンバーのアイナ・ジ・エンドさんは音姫をあまり使わないことから、トイレの音が丸聞こえなんだそう。チッチさんが「結構、1番勢いがいいんですよみんなの聞いてるけど、中でも好きなのはアイナの音」と告白すると、スタジオは騒然となりました。

MCの1人であるくりぃむしちゅーの上田晋也さんからは「黙っててあげて!?」「男だったら君完全に逮捕だからね!」「アイナ怒った方がいいよ!?」と怒涛のツッコミが寄せられています。

次ページ ■トイレがしづらい…

おすすめ記事