ローソン100にナタデココの夏がきた! 具だくさんシューがパワーアップで登場

3月に発売された『ごろっとフルーツシュー』が夏仕様でパワーアップ! fumumu編集部で早速食べてみました。

ローソン100ココっとフルーツシュー22日にローソンストア100から『ココっとフルーツシュー』(149円・税込)が新登場! 見るからに夏満載のシュークリーム。fumumu編集部で食べてみました。


画像をもっと見る

■夏仕様でパワーアップ!

今回発売された『ココっとフルーツシュー』は、3月に発売され好評を得た『ごろっとフルーツシュー』の夏仕様リニューアルバージョン!

たくさんの具が入っているのが特徴の「具入りシュー」シリーズ新商品です。

ローソン100ココっとフルーツシュー

パッケージは白と水色がベースで、美味しそうなシューの断面写真が。暑くなってきた最近では、つい手が伸びてしまう色彩ですよね。


関連記事:新食感スイーツ! シュークリームなのにぷるぷる

■シュークリームにナタデココ

1つあたりのカロリーは261kcalで、炭水化物は20.7g。ご褒美スイーツタイムにピッタリではないでしょうか。

ローソン100ココっとフルーツシュー

前回は、みかん・パイン・黄桃でしたが今回のリニューアルでは、みかんにパイン、オレンジホイップクリーム。さらにナタデココ入りという、まさに夏感満載の内容です!

夏になるとナタデココを使ったドリンクやスイーツはたびたび見かけますが、シュークリームとは珍しい…そのお味やいかに。期待を込めて開封に進みます。

続きを読む ■手作りで実現

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)