デスクでも在宅勤務でも… 「ペーパークリップ」でモチベーションがアガる!

周りと差がつくエコな文具・ペーパークリップをご紹介!今回はとくに注目の3アイテムをピックアップしました。

●『Clip familyーWhite cat(SUGAI WORLD)』

ペーパークリップ

ペーパークリップ

ユニークなデザインのこの商品は、5分間水につけると好きな形に曲げられる進化系クリップ!

10通り以上のポーズが作れるので、工夫次第で自分だけのクリップに。ペンスタンドに引っかけて鍵や輪ゴムなどをかけることも可能です。
かわいいだけじゃない、「出来る」クリップです。


●『DELP(マックス株式会社)』

ペーパークリップ

書類の角を揃えて留めることができるこの商品。普通のクリップよりもずれにくく、めくりやすいという一石二鳥の優れもの。

ペーパークリップ

ぱきっとした5色がセットになっていて、分類する際にも目につきやすくて便利です。

ペーパークリップ

クリップ自体が薄いので、資料の束が多くなってもかさばらずスマート。この部分にペンでメッセージを書き込むことも可能です。

うんざりするような暑い日々でも、デスクにペーパークリップがあれば、ほんの少し前向きな気持ちになれるかも! ハッピーな文具でモチベーションを上げて、お仕事タイムをさらに充実させてみませんか?

・合わせて読みたい→ついつい集めちゃうポストカードを使って春の部屋を可愛く飾ろう

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(42枚)