デスクでも在宅勤務でも… 「ペーパークリップ」でモチベーションがアガる!

周りと差がつくエコな文具・ペーパークリップをご紹介!今回はとくに注目の3アイテムをピックアップしました。

ペーパークリップ

新型コロナウイルスの影響で、勤務形態はそれぞれですよね。社内のデスクでも在宅勤務でも、モチベーションをあげるために「せめてお気に入りの文具で揃えたい…」と思う方もいるのでは?

今回は、そんな身近な願いを叶えてくれる文具をご紹介します!


画像をもっと見る

■普通のクリップとどう違うの?

「ペーパークリップ」は名前の通り、紙または紙を多く含んだ成分でできたクリップのこと。資料の分類やパンフレットの仕分けに便利ですが、ただのクリップとは一味違います!

いらなくなった資料をまとめてシュレッダーにかけたり、自宅のゴミ箱に捨てたりする際、クリップを外すのって意外と面倒ですよね。でもペーパークリップならシュレッダーでも、そのままポイ! でもOK。

環境にやさしく、もちろん錆びることもありません。最大の特徴が、その手触り。なんともいえない温かみがあり、一度使ったらきっと手放せなくなるはず! 紙とは思えないほどしっかりした強度があり、普通のクリップと同様に使うことができるので、様々な場面で活躍してくれそう。


関連記事:トレエン斎藤、地雷メイクが好評 頭にはツッコミも「必要あります?」

■あなたはどのクリップにする?

それでは早速、とっておきのペーパークリップをご紹介します!


●『P-51クリップス花柄(ミドリ)』

デスクをぱっと華やかにしてくれそうなお花のクリップ。やわらかなカラーもセンスの良さを感じさせます。

ペーパークリップペーパークリップ

赤、ピンク、黄色、オレンジ、白、グリーンの6色が3個ずつ入っています。

ペーパークリップ

スケジュール帳のブックマークやプレゼントのデコレーションに使うのもオススメ!

次ページ ●『Clip familyーWhite cat(SUGAI WORLD)』

この記事の画像(22枚)

おすすめ記事