人気YouTuber、EDでクリニックへ 「真面目な内容なのに笑える」と絶賛

人気ユーチューバー・へきトラの相馬トランジスタさんがEDの治療でクリニックへ。診察するうちに、次第にへきほーさんも興味を持つようになり…

■へきほーさんも前向きに?

その後、医師から複数のED薬を実際に見せてもらい、効能や値段を聞くことに。36時間にわたって効果が持続するという薬について、医師が「中学生に戻ったような感覚」と例えると、へきほーさんが思わず「夢ありますね」と反応。相馬さんが「前向きになってるじゃん」とツッコミを入れます。

ED改善薬に対して、なんとなく抵抗感を持っていた様子のへきほーさんですが、医師の話を聞くうちに少しずつ考えが変わった様子。そういう意味では相馬というより、むしろ、へきほーさんの治療になった感もあります。


関連記事:しみけん、性の悩み相談に回答 「正常位のコツや萎えチン改善方法」

■「すごく良い動画」「勉強になる」

人によってはデリケートな内容を、真剣さを保ったまま楽しい内容に昇華した今回の動画。同時に、へきほーさんのようなED予備軍や、女性にとっても参考になる仕上がりとなっていました。

コメント欄でも「すごく良い動画だと思います」「真面目な動画なのにめっちゃ笑える」「女性の人は、生理痛、生理不順で、婦人科に行ったりして、相談するけど男性はなかなか情報がないからホント良いと思う」「女性には女性特有の悩みがあるけど、男性も大変なんだなぁ」「勉強になりましたありがとうございます」など、称賛の声が相次いでいます。

★へきちゃん☆トラちゃんの動画はこちら

・合わせて読みたい→知らなかった…彼氏と付き合って初めて知った男性のカラダのこと3選

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!