顔相鑑定(61):白濱亜嵐、男らしいのにかわいいエンジェルフェイスが人気

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、白濱亜嵐さんを鑑定!

■チーバくんとの共通点

「カワイイ」を作っている2つ目は、目が大きくて黒目の位置が内寄りにあることです。これも大人より子供に多い顔相のため、見る側からすると「かわいい」印象を抱きます。

千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」の左向き横顔のメインビジュアルも、黒目が内寄りにあることで愛らしい顔になっています。他にも黒目を中央寄りにしたキャラクターが多いのはそのためです。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

■ラブリの赤ちゃん時代に似てる?

プライベートでは、6月に姉でモデルのラブリさんの愛娘と対面したことを報告したインスタが「こんなイケメンな叔父うらやましい」と話題になりました。

また、ラブリさんがインスタで公開した自身の乳幼児期の写真には「めっちゃ亜嵐」など白濱亜嵐さんに似ているという声があがりました。

やっぱりファンの皆さんは、白濱亜嵐さんの「赤ちゃん顔」の要素にときめいているのでしょうか?

1週間後に27歳の誕生日をむかえる白濱亜嵐さん。人間と天使のハイブリッドのような「エンジェルフェイス」が何歳まで続くのか興味深いです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→白濱亜嵐、姪との対面を報告 最強の2ショットに悶絶するファン続出

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

おすすめ記事