安達祐実、「目尻のシワを伸ばし…」 加工なしの“笑いジワ”に称賛集まる

安達祐実さんの「歳の重ね方」が素敵すぎると話題

■手のシワの指摘にも…

11日に投稿したインスタでは、手がアップされた写真に「手のシワは隠せない」など手の”シワ”についてコメントを残す人も。これに対し安達さんは「そうですよね」と共感しつつも「でも、年齢を重ねていくことを隠す必要はないと思います」と返信。

批判的にも見えるコメントにサラっと返す姿にも「素敵」「失礼だな…って感じたけど、かっこいい対応」など称賛の言葉が寄せられていました。


関連記事:顔相鑑定(56):田中みな実は美意識が高いリーダー顔 カリスマとして期待

■自由気ままな姿に胸キュン

ショッキングピンク色の髪を披露したかと思えば、時折ノーメイクの姿を見せるなど、自由気ままな言動が大好評の安達さん。

中には「いま、眉毛生やしたい放題キャンペーン中」と、これまた自然体な一面や、ネクタイを締めた状態で「さて、次の役は何でしょう」とファンに問いかける投稿もあり、どれも数万のいいね!が付く程の盛り上がりを見せています。

今後の更新も楽しみですね。

★安達祐実さんのかわいすぎる笑顔はコチラ

・合わせて読みたい→安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!