安達祐実、「目尻のシワを伸ばし…」 加工なしの“笑いジワ”に称賛集まる

安達祐実さんの「歳の重ね方」が素敵すぎると話題

安達祐実

26日、女優の安達祐実さんが自身のインスタグラムを更新。目尻のシワを気にすることなく全力で笑顔を見せるその姿が反響を呼んでいます。


■にっこり笑いジワ

安達さんが「実家にて。笑いすぎたので目尻のシワをのばし けっきょく笑いながらせっせとテーブルを拭く」というコメントと投稿したのは、満面の笑みを浮かべる自身の写真。

続いてコメントの通り、目尻のシワをのばす様子と、テーブルをふきんで一生懸命拭いている瞬間の日常ショットを公開しました。

写真をよく見ると、安達さんの目尻にはシワが刻まれていますが、それをもろともせず思い切り笑う様子を見せています。

どこか生活感の漂う背景と、安達さんのナチュラルな笑顔に思わずホッコリしてしまうような投稿です。


関連記事:顔相鑑定(56):田中みな実は美意識が高いリーダー顔 カリスマとして期待

■素敵な年の重ね方

この投稿を受け、ファンからは「普段から可愛い」「素敵に年を重ねていらっしゃる」といった称賛が多数寄せられました。

その他にも「笑いジワは幸せな人生の印!」「今という自分を受け入れて生きていく姿がかっこいい」「シワは恥ずかしがることでも悪いものでもないんだなとパワーもらえました」など、年を重ねることを楽しんでいるような彼女に共感、及び羨望の声が集まっています。

気にしてしまう人が多い「笑いジワ」ですが、沢山の笑顔を作ってきたからこそ出来るものでもあるのでしょうね。

続きを読む ■手のシワの指摘にも…

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事