田中みな実、松本まりかの“あざとさ”に 「想像をはるかに超える」

松本まりかさんが、自身のインスタライブが「あざとい」と言われていることに本音を漏らしました

田中みな実・松本まりか

25日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)には、女優の松本まりかさんが出演。話題になっているインスタライブについて語りました。


■「クイーン・オブ・あざとい!」

職場の人とのリモート飲みで、普段と違う「ギャップ」を見せつける女子や、リモート合コンでの「個人チャット」テクなど、リモート飲みの際の“あざとい女”たちを紹介した同番組。

芸能人のあざといSNSをチェックし、本人に直撃する企画でフリーアナウンサーの田中みな実さんは「とてつもないインスタライブを繰り広げておりました」とターゲットとなったのは、松本まりかさん。

松本さんの名前が出ると、弘中綾香アナは「クイーン・オブ・あざといですよね!」と興奮気味。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■10分間の無言からのひとことは…

田中さんが「想像をはるかに超える」と紹介するのは、「圧倒的無言からの一言」と題した松本さんのある日のインスタライブ。

開始から10分間ずっと無言のまま時は流れます。無言のままベランダへ出た松本さんが、ようやく口を開き放たれた一言は「満月、見る?」。この言葉には弘中アナも「斜め上!」と驚愕。

続けて「あざとい間違い配信」と紹介されたインスタライブでは、配信直後「ウソウソウソウソ…どうしよう…ごめん…違うの」と謝罪する松本さん。

インスタライブをやるつもりではなかったのに、間違ってボタンを押してしまったことを説明。突然スタートしたインスタライブに喜ぶ視聴者に応えて、“間違い配信”から配信スタートした様子が映し出されました。

続きを読む ■無言の理由は…
  • 1
  • 2

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事