ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

カリスマホスト・ローランドがYouTubeを更新。下の毛事情を視聴者に尋ねられ、赤裸々に語りました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。知られざる脱毛事情を明かし、話題になっています。


■ローランドの下の毛事情

この日、チャンネルでは質問コーナーを実施。そこで女性視聴者から、「脱毛サロンを経営されていますが、ローランド様ご自身の下の毛はツルツルなのでしょうか?」との問いが寄せられます。

すると、「じゃあちょっと見せるんで…」と言って立ち上がり、おもむろにズボンのチャックに手をかける素振りを見せるローランドさん。このボケに、カメラスタッフは冷静に「ダメですね」「チャンネルが終わっちゃいます」と伝えますが、ローランドさんは「見せて恥ずかしいもんじゃないですけど」とコメント。自信を持っている様子。


関連記事:ローランド、横浜流星のガチ相談にアドバイス “カッコイイの定義”に爆笑

■全身ツルツルと明かす

結論を述べると、ローランドさんは「一切生えてない」そうで、下半身の代わりに見せた手足もツルツル。一本の毛も見当たらない、とても綺麗なお肌でした。

なおローランドさんは、女性がそうであるように男性も「脱毛=マナー」になっていくと考えているようで、また「男って筋トレして脱毛していればなんとかなるんじゃないかな」と思うほど、清潔感に繋がると考えているそうです。

続きを読む ■下が綺麗すぎて男性がファンに?

おすすめ記事