MICHIHIの「チクタク占い」(7月27日〜8月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今年に入ってから恋愛で傷ついた経験のある方は払拭できる良い動きが出てきそう。過去の人を忘れるくらいの出会いに期待。またお相手のいる方は喧嘩があったとしてもすぐに仲直りできるでしょう。
全体的に周囲の人とうまくお付き合いできる1週間になりそうです。
今週の開運キーワードは【2度目の経験】。前に経験したことをもう一度経験しそう。良いことも悪いことも2回目という出来事が起こりそうです。経験を生かすことが吉。

チクタク見出し画像予想外の出会いや恋愛で思わぬアクシデントが起こりそう。どちらにしても悪い状態から抜け出すきっかけになるので進めて吉。
既婚者やパートナーのいる方は仕事での出会いに期待できるとき。今までの自分を変えられる出来事がありそうです。
今週の開運キーワードは【ペースを保つ】。勢いで先に進みたくなる時期ですが、今は少し周りと歩調を合わせてゆっくりでいいでしょう。動きたくなったら深呼吸して、ゆっくり目で動きましょう。

チクタク見出し画像気弱になって諦めたくなったり、過去の振り返りばかりに気持ちがとらわれやすいときですが、そういう時こそ冷静に判断しましょう。
今は動きを止めて思考して良いときですが、プラス思考を心がけて。日常のやるべきことを坦々とこなし時が過ぎるのを待ちましょう。
今週の開運キーワードは【ゆっくりとしたペースで】。穏やかにゆっくりとしたペースが吉。1人で過ごす時間を大切に。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!