MICHIHIの「チクタク占い」(7月27日〜8月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像新しいスタートの時を迎えていますが、勇気が必要だったり気力が必要な場面が多いかも。特に人とのコミュニケーションの部分を大事に。信頼関係の土台をしっかりと築く心構えで。少しずつ積み上げていく意識を持つと良いでしょう。
今週の開運キーワードは【協調性】。今は独断で行動するよりも人に合わせて行動することが大事。人の後ろについていくくらいの気持ちで今週は頑張りましょう。

チクタク見出し画像一回失敗したことや乗り越えられなかったことが動き出しそうな1週間。リベンジを果たすのにはとても良い時期。何か思い残すことがあった方は動いてみると良いでしょう。
方向性を決めることも出てくるかも。少し厳しい道のりになりそうですが、直感で選ぶ方向に間違いはないでしょう。
今週の開運キーワードは【楽しさの追求】。今週は自分が楽しいと思えることを優先的に。遊ぶ、食べる、人とのお喋り、そんな時間を大事にすると吉。

チクタク見出し画像仕事のこと、仲間内のことなどで重要な決断を下さなければいけないことが出てきそう。感情を挟みすぎず、バランスよく思考することがうまくいくコツでしょう。
一区切りついたら必要な場面で今まで以上の信頼を築けるはず。
今週の開運キーワードは【元を断つ】。問題の原因になっている大元のところを改善しなければ何事も解決しないでしょう。捨てるもの、不要なものの処理から考えていこう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!