MICHIHIの「チクタク占い」(7月27日〜8月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日初めてのピアノ教室の体験に行ってきました。子供の頃にやりたかったピアノ。やっと自分の好きなことができる年齢になったと嬉しかったです。

速攻で入会を決めました。いつまで続くかわかりませんが、チャレンジする気持ちはいくつになっても持ち続けたいと思っています。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーはなんでしょうか? 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像コミュニケーションでの問題が発生しそう。自分の価値観で人を判断することはやめましょう。人の意見も受け止めて柔軟に対処するように。
今週は寛容さが鍵。特に恋愛面で出てきそうですので相手の立場を尊重することを忘れずに。
今週の開運キーワードは【優先順位】。まずはやるべきことの障害になっているものを取り除きましょう。障害を取り除けば自然と動きが出そうです。

チクタク見出し画像人に優しくなりすぎて自分がストレスを抱えてしまいそうです。適度に自分の意見も表現して。抑えるだけではいつか爆発してしまいそうです。
恋愛は告白やプロポーズをしようと思っている人は少し時期を待った方が良いかも。
今週の開運キーワードは【待ちの時間】。やはりこちらも少し待った方が良い常態であると出ています。今週は少し我慢が必要です。来週以降で動いてみましょう。

チクタク見出し画像今まで停滞していたことが動き出す1週間になるでしょう。特に転職を考えていた方には良い連絡があったり、実際に新しい場所でのお仕事が始まりそう。未経験のお仕事の可能性が高いので前もって勉強しておくと良いでしょう。
今週の開運キーワードは【ステップアップ】。少しずつ進むイメージで行動しましょう。一気に行くよりも一歩一歩のイメージが大事です。焦らずに。

チクタク見出し画像所有欲や物欲がいつもよりも増してきそう。欲しいものがあっても本当に必要なものか判断することが大事です。わがままになりすぎないように注意。
既婚者は秘密の恋愛に動きそうな時期だったり、独身の方でもお相手がいる方は三角関係になりやすい時期です。冷静に判断するように。
今週の開運キーワードは【調子の良い時こそ慎重に】。来週から運気絶好調の気配。ただしうぬぼれが過ぎるとしっぺ返しが。平常心を大事にしましょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事