三浦翔平、胸中を吐露 「頭がおかしくなりそう」「春馬。大好きだよ」

三浦翔平さんが、サーフィン仲間でもあった三浦春馬さんへメッセージを綴りました

三浦翔平
(©バーニングプロダクション)

俳優の三浦翔平さんが、18日に急死した三浦春馬さんへ向けて、メッセージを綴りました。


■「現実逃避してるよ」

25日、10日ぶりに自身のインスタグラムを更新した三浦翔平さんは「最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。何度も現実逃避してるよ」と悲痛な思いを綴りました。

20日、三浦春馬さんの所属事務所・アミューズは、親族と相談のうえ、密葬を執り行ったことを報告。また、前日19日には、同じ事務所所属で親交の深かった俳優・佐藤健さんやONE OK ROCKのTakaさんらとともに、翔平さんも最後のお別れをしていたことが報じられています。


関連記事:三浦春馬さんが死去 「撮影に励んでおります!」が最後の投稿

■「まだまだ時間がかかる」

続けて「君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる」「君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う」と心情を吐露。

しかし「いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな? だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから」と春馬さんへ問いかけ、時間をかけて前を向けるよう、春馬さんに約束をしました。

続きを読む ■「俺たちは一生懸命に生きて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)