三浦翔平、胸中を吐露 「頭がおかしくなりそう」「春馬。大好きだよ」

三浦翔平さんが、サーフィン仲間でもあった三浦春馬さんへメッセージを綴りました

■「俺たちは一生懸命に生きて…」

そして最後に「俺達は一生懸命に生きて、お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。春馬。大好きだよ。どうか安らかに」と、春馬さんへの思いを記しました。

メッセージとともに投稿された写真は、カメラ目線でとびきりの笑顔を見せる春馬さんの姿。一緒にサーフィンを楽しみ、翔平さんが撮影していると思われる1枚です。


関連記事:桐谷美玲の妊娠発表に、夫・三浦翔平も写真公開 「お腹も少しずつ…」

■昨年9月「楽しすぎた」

昨年9月には、ツーショット写真を何枚もアップし、「W三浦」「楽しすぎちゃった」と久々にサーフィンを楽しんだことを報告していた翔平さん。

2008年に『ごくせん』で共演した2人は、9月スタート予定のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』で11年ぶりの共演を予定していました。

■三浦翔平さんのインスタグラムはこちら

・合わせて読みたい→三浦春馬さんが死去 「撮影に励んでおります!」が最後の投稿

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)