広瀬アリス、”100%の自撮り”を公開 「宇宙人みたい」の声に対し…

広瀬アリスさんが独特すぎる自撮り写真を公開するも…。

広瀬アリス
24日、女優の広瀬アリスさんが独特な自撮り写真を公開して話題になっています。


■もちろん加工

この日、午後の撮影で眠くならないようにお昼ご飯を腹6分目に抑えたことをツイッターで報告。しかし、「高カロリーなシーンを撮っていて、もうお腹すいた、、」と、ハードな撮影だったため撮影途中でお腹が空いてしまったよう。

現在何を撮影しているかについて、まだ公開することが出来ない代わりに…「全てのパーセンテージを100にした加工写真をどうぞ。」と、加工された自撮り写真を公開!

元々ハッキリした目はさらに強調され、頬がすぼまり顎が鋭く独特な加工で今の広瀬さんの体力残量を表しているようです。


関連記事:水川あさみ、心境つづり1枚の写真を公開 「春馬から見たわたし」

■鋭いひと言に…?

広瀬さんの写真を見た元乃木坂46・宮沢セイラさんからは「宇宙人。笑 加工しなくても美人」と、ドストレートなコメントが!

宮沢さんの感想に対し「やめいやめい」と歯切れが悪そうに返事をする広瀬さん。

そんな2人のやり取りをみたファンからは、「照れんなよ」「宇宙人は草wwwww」「間違いないw」など、宮沢さんの指摘に同意する反応や広瀬さんの様子に微笑むような声が集まりました。

続きを読む ■顎に注目

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!