おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

おぎやはぎの矢作さんが、相方・小木さんがラジオ番組を3週間お休みすることを報告しました

■「Cカップくらいに…」

さらに、小木さんの偏頭痛について「ここ数年、すごくて。一旦ちゃんと休んで治さないと、爆発しちゃうっつったの、頭が」と説明。

深刻な状況にも思えますが、矢作さんは「そのうち帰って来ますんで、ご心配なく!全然大したアレじゃなくて、ほんとメンテナンスなんで」「もしかしたら、おっぱいもCカップくらいになって帰ってくるかもしれないから」と、明るく伝えました。


関連記事:顔相鑑定⑧:三浦春馬、ミスターストイックな顔相で自意識過剰!?

■「顔も頭も生まれ変わった姿を…」

番組を聞いたリスナーからは「ゆっくり休養なさってください。 ツラい時は休養しないと!」「3週間休養のお知らせは本当に寂しい。でも元気になってくれた方が嬉しいから、大人しく待ってるしかない」「偏頭痛のつらさ痛いほどわかる…ゆっくり休んで顔も頭も生まれ変わった姿を楽しみにしてますww」と、寂しさを感じながらも、小木さんを労るコメントが寄せられています。

小木さん休養中の3週間は、芸人仲間を迎えて放送予定。ラジオのみの休養なのかは不明ですが、ゆっくりと休んでいただき、復帰後のトークを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→セクゾ佐藤勝利、手作りマクスで顔が埋まる 「かわいすぎる」の声続出

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

→【Kindle本】ビジネス書最大60%OFFキャンペーン 対象2,000冊以上!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事