嵐とセクゾの「セクシーサンキュー」の掛け合いにファン歓喜

即座に「セクシーサンキュー」が繰り出せるケンティー、さすがプロですね!

ジャニーズ事務所

24日に放送された『ミュージックステーション3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)で見せた、Sexy Zoneの掛け合いに注目が集まっています。


■「ファンタスティックセクシーサンキュー」

同番組のトップバッターを務めたSexy Zone。今回披露する「RUN」について、タモリさんに「どんな曲ですか?」と質問された中島さんは「かなりエモーショナルな曲になっています。今日はスポーツの日なので、ファンのみんなと走れるような一曲です。」とアピール。

嵐の松本さんは「好きですね。サビの疾走感もありますし。何よりケンティーの最初の歌い出しをセクシーにキメて欲しいね。」と激励を送ります。

松本さんの言葉を受けて中島さんは「Wow…ファンタスティックセクシーサンキュー」と返答。まさかの返しに、無観客ながらも会場は一気に笑いに包まれました。

ツイッターでも「ファンタスティックセクシーサンキューに笑ってしまった」「ファンタスティックセクシーサンキューwww」とツボにハマる人が続出。


関連記事:平野紫耀、セクゾ中島からダンス熱血指導 「Sexyショーちゃん」爆誕!

■「サンキューセクシーtoo」

また、番組内で中島さんから相葉さんに伝えたいことがあるという一幕が。「僕、相葉くんに伝えたいことがあって…好きです。」と唐突な告白に相葉さんは、照れる様子もなく「ありがとう、セクシーサンキュー」と返答。

それに対し、中島さんが間髪入れずに「サンキューセクシーtoo」と発言すると、嵐のメンバーは笑いが堪えられなくなってしまった様子。「なんなの? 内容はなんなの?」とツッコミが炸裂しました。

ツイッターでは「サンキューセクシーtooってなにwwww」「いやケンティ返し早すぎておもろいすごいw」と斬新な返しに驚く人やそのスピード感に感心する人が溢れていました。

続きを読む ■共演者にも愛を振りまくケンティー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!