千鳥・ノブも唸る 「溺れてみろよ」芸人たちの恋愛アドバイスで名言連発

千鳥がMCを務める『チャンスの時間』では、女子たちの恋愛相談に芸人たちがガチでアドバイス!

(画像は『チャンスの時間』より)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)。22日の放送では、現代社会で生きる人々の悩みを“愛のチカラ”で解消していく企画「第4回 愛王決定戦」を実施し、名言が飛び出しました。


画像をもっと見る

■アルピー平子「保証します」

22日の放送では、第1回優勝者であるお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんと、第2回優勝者のスピードワゴンの小沢一敬さんに加え、初参戦の「大自然」のロジャーさん、そして大悟さんの4人が女性のお悩みVTRに回答していきます。

「26年間一度も彼氏が出来たことがない」というグラビアアイドルの奈良歩実さんは、「好きな男性の前だと緊張して嫌われてしまう」という悩みを相談。

平子さんは「一番愛すべき表情なんだけどね。自分の前で緊張してガタガタになってる表情なんてね」とサラっと言い放ち、「ガッチガチの表情を愛してくれる人、他人だけど保証します。絶対いる」と断言。

@ABEMA

さらに「宝箱を開けてないだけ。鍵が合わないだけ」と、名言連発。過去にも同番組で妻のオナラに「それ以上の香水あるかい?」と名言を残していた平子さん。さすがです…。


関連記事:男性が「守りたい!」と思うかわいらしい女性の特徴

■スピワゴ小沢「溺れてみろよ」

この悩みに小沢さんは「緊張するのがどういうことかっていうと、普段の自分より良い人に見られたいから緊張するの」と説明。「『好きな人の前で緊張して目が泳いじゃう』って言うじゃん。それは本当の恋をしてないと思う」とピシャリ。

続けて「泳げてんじゃん、溺れてみろよ」と、本当の恋ならば「目が溺れるはず」と持論を述べました。

@ABEMA

小沢さんの言葉にノブさんは「カッコいい!」と称賛するも「目が溺れる!?」と疑問を投げると小沢さんは「まだ、見たことない?」と逆質問。「はい」と答えるノブさんに「じゃあまだしてねぇな、恋」とドヤ顔。

さすがのノブさんも「嫁に失礼やろ、20年連れ添うとんねん」と返し、スタジオは笑いに包まれました。

続きを読む ■大悟「好きなのか1番になりたいのか」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)