男友達に部屋を数日貸したら異臭が… その後も続くホラー展開にあ然

部屋を友人に貸したらとんでもない状態で帰ってきた…

■その他にもプライバシーが侵害されていた

ただの知り合いなら文句の一つや二つくらい言ってやりたいところですが、前述のとおり、2人はとっても仲良し…。投稿主は、「プライベートなことだから」と思い、自身の日記につづる程度に留めようと考えていたそう。

そして日記帳を取り出したところ、なんとこの男友達「日記を読んでしまいました。色々悩んでるみたいだけど、僕は君が友達でよかったと思ってるよ」というメッセージを勝手に書き込んでいるではありませんか。


関連記事:男友達の家で見つけた石鹸に意味深な穴が… その用途にネット愕然

■もしかして:サイコホラー

自慰の香りが充満した上、日記まで勝手に読まれていた彼女は大きなショックを受けました。

そして「日記はノートの半分ぐらいまで書いていたのに全部読まれてるなんて怖すぎる。なんの慰めにもならねえ!」と、今回投稿することに決めた経緯を説明しています。

この珍事件に対し、ネット民からは「この男、貴方に惚れているのでは?こわくね?」「ちょっと話し合ったほうがいいと思うよ」「あっちはただの友達って思ってないかも…」など、心配の声が殺到。「いくら友達でもやっていいことと悪い事の線引きは必要」といった正論も寄せられました。

投稿主は気づいていないようでしたが、これ、かなりのホラー案件なのでは…?

・合わせて読みたい→トイレにダッシュした10分後に急死 工事で使われていた液体が原因に

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)