アレクが息子のためにご飯づくり! 妻・川崎希がブログで惚気

アレクサンダーが子供のために作ったご飯を披露

川崎希

23日、タレントの川崎希さんが自身のブログを更新。夫のアレクことALEXANDERさんが作ったというキッズプレートご飯を公開しました。


■アレクがご飯づくり!

この日、川崎さんが「おちびーぬのキッズプレート」というハート付きのタイトルで投稿したのは、息子がご飯を食べている姿。

子供用のお皿に盛られた可愛らしい食事を前にフォークを持ち、あどけない表情を浮かべた1枚です。

プレートの上にはウインナーやミートボール、コーン、かぼちゃ、ふりかけご飯など子供の大好物がいっぱい。これらを「アレクが作ってくれたごはんだよん」と明かし、照れているような絵文字を添えました。


関連記事:川崎希&アレク、愛息とハロウィンディズニーを堪能 「可愛すぎる」

■子供の好きなものばかり

プレートをよく見ると、ご飯部分にはふりかけの他にしらすがかかっており栄養バランスも満点。

続いて上に乗っている海苔は「キャラ弁用に売ってたトーマスの仲間ヘリコプターのハロルド」だそうで、息子のおもちゃの写真も添えられました。川崎さんは「華やかだね〜」「美味しいね~」と幸せそうな一幕を見せ、投稿を締めくくっています。

栄養バランスだけでなく、『どうしたら子供が食べてくれるのか」考えつくされたプレートであることが伝わってくる程、愛情のこもった一食です。

続きを読む ■昔はチャラ男の代名詞だったけれど…?
  • 1
  • 2

おすすめ記事