水川あさみ、心境つづり1枚の写真を公開 「春馬から見たわたし」

水川あさみさんが、思い出の写真とともに三浦春馬さんにメッセージを送りました。

■三浦春馬さんが撮影した1枚

水川さんは、文章とともに「写真は輪廻転生の地、タイへ一緒に撮影で行った時に撮ってくれた写真。春馬から見たわたし」と、1枚の写真を公開しました。

2018年、Paraviオリジナルドラマ『tourist ツーリスト』で共演した際、舞台となったタイ・バンコクでの撮影中に三浦さんが水川さんを撮影したもののようです。

水川さんの投稿には「仲の良さが伝わる素敵な写真」「芸能界の方がこうやって春馬くんのエピソードをシェアしてくださって私も前向きに頑張らないとなと思います」と、多くのファンからのコメントが相次いでいます。

また24日は水川さんの誕生日。「あさみちゃん、苦しい中、投稿ありがとう」「誕生日にこの投稿はつらいよね…ありがとう。そしておめでとう」「いつもと違う誕生日だよね…でも言わせて。おめでとう!」と祝福のコメントも寄せられました。


関連記事:水川あさみ、ナースと女装のコラボ写真公開が話題 「インパクト凄い…」

■「常にフルで考えてる」

2018年にバラエティ番組に出演した際、三浦さんについて「すごいストイックですから。役に関しても作品に関しても常に」と、仕事に対して真摯に取り組む姿を話していた水川さん。

また横になって寝ているかと思ったら、目を見開いている三浦さんに「どうしたの?」と問いかけると「あっ!ごめん、今無意識に考えてて。怖かったよね」とのやりとりがあったことも明かし「常にフルで考えてるから」と三浦さんの性格を語っていました。

水川さんが綴ったように「ゆっくりと安らかに深呼吸しながら」笑っていてほしいですね。

■水川さんのインスタグラムはこちら 

・合わせて読みたい→水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)