人気YouTuber、『鬼滅』甘露寺コス披露 仕上がりの栄養価が高すぎる…

人気ユーチューバー・えっちゃんが『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレに挑戦した結果、なんとも栄養価の高い仕上がりに。

■どうしたって一箇所しか目がいかない

以前、同作の竈門禰豆子コスプレに挑戦した際に、110万回再生と大好評だったえっちゃんさん。メイクテクニックはたしかなもので、もともとの顔立ちは近くはないものの、どんどん甘露寺さんに似ていきます。

完成した姿は想像以上に甘露寺蜜璃。そして、これはメイク前から薄々わかっていたことですが、顔以上にお胸の再現度がスゴい結果となりました。テロップでは「どうしたって一箇所しか目がいかない」との文言が並び、えっちゃんさんも「胸がスゴい空いてて」と少々照れます。

しかし、O-LuHAさんは「当たり前じゃん」「そこが蜜璃ちゃんなんだから」と熱弁。オムネスト隊長を自認するだけあって、並々ならぬ熱意を見せていました。


関連記事:人気YouTuber、誹謗中傷の現実明かす 炎上時に「自殺の方法」伝えるDMまで

■視聴者は大興奮

栄養価が非常に高い仕上がりとなった今回の動画。オムネスト隊員にとっては、土用の丑よりはるかに回復力があると言えそうです。

コメント欄には「男子の半分はえっちゃんのお胸に目がいったはず…女だが目がお胸のほうにいってしまった」「ありがとうございます」「最高です」「めっちゃかわいかった」など、絶賛の声が相次いでいます。

なお、今回の動画が好評の場合、続編も公開されるとのこと。夏バテが深刻になっている視聴者も多いはずなので、早急な公開を期待したいところですね。

★えっちゃんねるさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ネタバレ回避のためにソーシャルディスタンス オカリナの「鬼滅愛」が話題

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!