人気YouTuber、『鬼滅』甘露寺コス披露 仕上がりの栄養価が高すぎる…

人気ユーチューバー・えっちゃんが『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレに挑戦した結果、なんとも栄養価の高い仕上がりに。

(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

若い世代を中心にブレイクし、今では世代を超えて大人気のマンガ『鬼滅の刃』(吾峠呼世晴/集英社)。

週刊少年ジャンプでの連載は終了していますが、秋には「無限列車編」が劇場版アニメとして公開されるなど、人気はまだまだ根強いです。

そんな本作に登場する、甘露寺蜜璃のコスプレに人気女性ユーチューバーが挑戦。豊満なボディに視聴者の視線は釘付けとなりました。


■栄養価の高いコスプレになるか

動画をアップしたのは「えっちゃんねる」。チャンネル登録者数75万人の人気ユーチューバーです。

動画のタイトルは「【鬼滅の刃】えっちゃん にいきなり1万円で甘露寺蜜璃コスプレ本気でさせてみた!/Kimetsu no Yaiba【O-LuHAプレゼンツ】」で、チャンネルの編集者であり、えっちゃんさんの夫・O-LuHAさん主導の企画です。


関連記事:アニメ『鬼滅の刃』が大人気! アラサー女子がハマる理由とは?

■O-LuHAプレゼンツとは?

本動画の前に、「O-LuHAプレゼンツ」について軽く紹介。これはO-LuHAさんが彼氏時代から時々開催していた企画で、えっちゃんさんに大胆な水着を着せてみたり、豊満ボディを間近で見ながらスライムを作ってみたり…などなど、健康的で栄養価の高いところが特徴です。

今回の動画でも冒頭で「オムネスト隊長」を名乗るなど、O-LuHAさんはノリノリ。記者が確認した限り、YouTubeの性質を受けてなのか、この動画には広告がついてない様子であり、つまり無報酬…隊員のひとりとしては最初から敬礼してしまいます。

続きを読む ■どうしたって一箇所しか目がいかない
  • 1
  • 2

おすすめ記事