やっぱり上品な女性がモテる!? 取り入れたい仕草7選

上品な女性が好きだと答えた男性の割合と理由

下品は得意だけど上品は苦手な中村愛です。でも、男性って上品な女性が好きなんでしょ!?(どうせ…のテンションで。笑)

ということで、今回は”モテる上品な女性”についていろいろと調べてみました。

関連記事:いつもはお上品にしているけれど…つい出てしまう品のない行動3選

■上品な女性が好きだと答えた男性の割合は!?

fumumu編集部が全国10代~60代の男性781名を対象に調査してみると、全体の74.0%が「上品な女性が好きだ」と回答しました。

これはかなり高い割合なんじゃないでしょうか。一体上品な女性のどこが好きなのか、聞いてみました。


関連記事:ただのセフレだったのに… いつのまにか好かれてしまう女性の特徴

■男性が上品な女性が好きな理由

「上品な女性のほうが色気があるから」(40代・男性 金融関係)


「普段上品な女性の私生活に興味があるし、夜がどんな感じに変わるのかにも興味がある。笑」(30代・男性 雑誌編集)


「遊びの相手だったら下品でも関係ないけど、彼女にしたいのは親に紹介しても恥ずかしくない上品な女性だから」(20代・男性 飲料会社)


納得してしまう内容ばかりでした。とはいえ上品のレベルが分からないのも現実。どのレベルがモテる上品なのか?

まとめてみたら結構な量になりましたが、これできっとアナタもモテ上品女性になれるハズ。

続きを読む ■モテる上品な女性とは!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!