指原莉乃、宅配ピザで起こった悲劇 フワちゃん「ひどすぎて爆笑」

指原莉乃さんが注文した宅配ピザが話題に。

指原莉乃、フワちゃん
23日、人気YouTuberでタレントの指原莉乃さんに起こった悲劇が話題になっています。


■べったべた

指原さんが注文した宅配ピザを開封してみると…そこには丸い形からハート型のように形が崩れてしまっているピザの姿が! さらには溢れたソースが箱全体にべっとりと、こびりついている…。

指原さんはInstagram・ストーリーズに「宅配ピザ…」と唖然本人もインスタに写真をアップ。これを見たフワちゃんもツイッターにて「宅配ピザさすがにひどすぎて爆笑した」とコメント。

フワちゃんは「さっしーが注文したピザ」と紹介しているため、一緒にいたのかは定かではありませんが、ピザを注文しているということは一緒にいたのかも?


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■転んじゃったのかも

フワちゃんの投稿を見たファンからは、様々な反応が集まりました。

「はじめてのおつかいかなにかで3歳児が運んできました?」「暗黒大陸を経由して来たんですかね….」「配達スタッフさん、転んじゃったのかねぇ?」など、あまりの崩れ具合に驚いた様子の声が!

一方、崩れたピザの形がハート型のようになっていることに注目する反応も。

続きを読む ■フワちゃんの昼も悲劇!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!