手越祐也、尊敬する先輩・長瀬智也 “伝説的なエピソード”に反響

手越祐也が芸能界で尊敬する人ランキングを公開

■まさかの”天然”エピソードを公開

続いて手越さんは、長瀬さんの「伝説的なエピソード」を披露。

ジャニーズ事務所恒例・川崎大師で行われる新年の挨拶にて、お寺の方々が「あけましておめでとうございます」と声をかけてくる中、「おめでとうございます」と返すところを長瀬さんは何故か「ありがとうございます」と手を振っていた思い出が語られました。

丁度長瀬さんの後ろを歩いていたという手越さんは「何かを成し得たおめでとうではない!!」とツッコミ、「『ありがとう』と返すのは流石だなと思った」と笑顔を見せています。


関連記事:手越祐也「自分の口から真実を」緊急会見 全力の「テイッ!」も披露

■いつかYoutubeでコラボも?

ワイルドすぎる自作の似顔絵を披露し、存分に長瀬さんへの愛を語った手越さんに対し、コメント欄には「長瀬くん毛が16本しかない」「手越画伯の才能が発揮されてる!!!」「もうちょっとちゃんと書いてあげて(笑)」などのツッコミが殺到。

「長瀬くん退所したらこのチャンネルに出る可能性も…?!」「このタイミングで長瀬を出すとは、持ってるなあ」といった声も多数寄せられました。

いつかのコラボに期待したいですね!


★手越さんが”憧れの男性芸能人”を語った動画はコチラ

・合わせて読みたい→手越祐也、SNSの偽アカウントに注意喚起 「通報を協力して」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!