手越祐也、尊敬する先輩・長瀬智也 “伝説的なエピソード”に反響

手越祐也が芸能界で尊敬する人ランキングを公開

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

元NEWSの手越祐也さんが23日、自身のYoutubeチャンネルを更新。「手越が惚れたイケメン芸能人ベスト5」を発表し、先日ジャニーズ事務所退所を発表した長瀬智也さんについて語りました。


■心から尊敬する先輩を大公開

この日、「手越祐也が心から尊敬する先輩方についてプレゼンしてくよ!」と題し、自身が様々な理由で「カッコイイ!」と思う芸能人を紹介した手越さん。

5位に俳優の豊川悦司さん、4位には藤原竜也さんなど、そうそうたるメンバーがランクインし、憧れている理由が詳しく語られました。


関連記事:手越祐也がボランティアへの思いを明かす 「自分はただ運んでるだけ」

■ドラマで共演した思い出

そして、来たる第3話に選ばれたのは、手越さん曰く「俺ら世代の先輩支持率ナンバーワン」であるTOKIOの長瀬智也さん。

ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)で共演した際に当時20代後半だった長瀬さんと交流し、「とにかくワイルド、優しい、カッコイイ生き方考え方生き様…」と感じたことを振り返りました。

何度も食事を共にし、フットサルで汗を流したという手越さんは「俺は長瀬くんを見てこんな大きい器の人になりたいなと思った」とまで宣言しています。

続きを読む ■まさかの”天然”エピソードを公開

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

おすすめ記事