かわいいのはリップだけじゃない! 「ロムアンド」の人気アイシャドウ3選

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はリップティントでお馴染みの「ロムアンド」からアイシャドウをご紹介!

NOIN

ティントリップが大人気の「ロムアンド」。実はアイシャドウも、かわいくてキラキラの優秀アイテムぞろいなのをご存知ですか?

絶妙なラメ感やカラーに、虜になってしまうこと間違いなしですよ♡

今回は、まだあまり知られていないその魅力を、たっぷりとお届けいたします! 夏のメイクにもぴったりのおすすめアイシャドウを3つご紹介します!


画像をもっと見る

①『ベターザンアイズ M01 ドライアップルブロッサム』

NOIN

くすみがかったおしゃれな4つのカラーが入ったアイシャドウパレット。3つのマットカラーとグリッターで構成されています。

ドライフラワーをイメージしたトレンド感のある色みがそろっているので、簡単にこなれた印象の目元にしてくれますよ。

オレンジメイク初心者さんでも使いやすい、あたたかみのある発色です。

●仕上がり・使用感をレポ♡

NOIN

一見イエベ向き?とも思えるカラーですが、広げると淡い発色なので、どんな肌色の方にもマッチしてくれそうなアイシャドウでした!

グリッターはちょこんと重ねると、うるんだようなあざとかわいい目元にしてくれます。


関連記事:人気爆発中の韓国コスメ「CLIO」 アイシャドウパレットがかわいすぎる

②『リキッドグリッターシャドウ 03 イブニングスター』

NOIN

宇宙のようなきらめきを放つ、グリッターアイシャドウ。とびっきりのラメ感が欲しい方におすすめです◎

NOIN


オレンジのザクザクラメをベースにカラフルなラメが入っていて、どんな角度からも華やかに輝きます。

しっかりまぶたに密着して、ラメ飛びしにくいのもうれしいポイント!

●仕上がり・使用感をレポ♡

NOIN

NOIN

細い筆先で塗ることができるので、どんなアイメイクも思いのままに仕上げることができます。涙袋にもダイレクトに塗りやすいですよ。

とにかくキラッキラの目元にしてくれるので、フェスやイベントでのメイクにも使いたくなるアイテムです!

続きを読む ③『ザユニバースグリッターアイシャドウ 03 コーラルサターン 』

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)