島崎遥香、自粛後のダイエット企画に心配の声 「痩せすぎないで」「必要無い」

女優の島崎遥香さんが、YouTubeチャンネルでダイエット企画を更新! 公開された体重に驚きの声が集まっています。

島崎遥香元AKB48で女優の島崎遥香さんが、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。ダイエット企画での体重公開が話題になっています。


■ダイエットを検証

22日、島崎さんは「【体重公開】1週間のゆでたまごダイエットに挑戦した結果…?」というタイトルで動画を更新。

どうやら、ネット上で「ゆで卵ダイエット」なるものを見つけ、最近食べすぎと感じていたため挑戦することにしたのだそう。ダイエット方法は、1週間の食事内容が決まっており、運動は無しというもの。

これまで、流行りのダイエットはやってこなかったという島崎さん。今回は「じっさいに痩せるのかってのを検証したくて」と自ら企画に乗り出したそうです。


関連記事:彼女のダイエットを阻止した男性の行動に称賛の声 新たなモテ基準が誕生か

■自粛明けの体重は?

先月公開された「【引きこもり】私なりのダイエット方法について語ってみました!【女子必見】」では、「身長158cmとか159mとかで」「46kgとか」を太った状態と語った島崎さん。

「覚えている限りだと年内は体重計のってないです」とのことで、46kgあったらショックと不安を吐露。ドキドキしながらの測定結果は自粛明けでも44.4kg! ベスト体重は42kgだそうですが、「46kgなくてよかったな…」と安堵します。

国際的な体格指数・BMIでは、158cmあたりなら50kgあっても普通体重と示されるなか、十分に痩せていて羨ましいと感じた人も多いはず。

次ページ ■食事制限スタート

おすすめ記事