島崎遥香、自粛後のダイエット企画に心配の声 「痩せすぎないで」「必要無い」

女優の島崎遥香さんが、YouTubeチャンネルでダイエット企画を更新! 公開された体重に驚きの声が集まっています。

■食事制限スタート

やる前から「きつい」とテンション低めな島崎さん。容赦無くダイエットがはじまります。

内容は、主にゆでたまごや、フルーツ、サラダにささみといった内容。前半はさほど辛くはないものの、野菜ばかりなので「うさぎになった気分です」と、ちょっと余裕もある様子。

ところが、6日目の夜はさすがに厳しくなってきたようで「もう…ちょっとだけ…つらいです」「おいしい食べ物が食べた〜い!!」とのこと。顔は写ってないのですが、声からしんどさが伝わってきます。

そんなこんなで一週間を乗り切った島崎さん。結果は43.2kg! とはいえ、「こんだけがんばって1.2か」と本音もポロリ。動画で見るとあっという間ですが、一週間は実際では長いもの。大変だったことが伺えますね。


関連記事:西野未姫、スープダイエットを実施 一週間後の姿に「体重が全てじゃない」

■「必要無い」「頑張ったね」

この自らダイエットに挑戦した動画にコメント欄では「ゆで卵と野菜でダイエットは凄いです」「-1.2㎏でもすごいよ頑張ったね」と、一週間を乗り切った頑張りに驚きの声が寄せられています。

一方で「全然ダイエットしなくて大丈夫な体型じゃん」「痩せすぎないでね」「ダイエット必要無いと思います」と、そもそも十分痩せているというコメントとともに、心配するファンも多く見受けられました。

ベスト体重の感覚は人それぞれですが、夏にむけてダイエットを考えている人は今回の動画を見てモチベーションを上げるのもいいかもしれませんね!

★島崎さんのゆでたまごダイエットはこちら

・合わせて読みたい→1週間で+5kg? 不健康なダイエットで痩せようとした女子3人の末路

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!