パンサー尾形の妻、娘の衝撃行動にブチ切れ ファンからは共感の声

パンサー尾形さんの妻・あいさんが、愛娘”さくちゃん”を激怒した出来事とは…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、愛娘へブチ切れてしまったことを報告。ママたちからは共感の声が寄せられています。


■青汁が…

22日「めちゃくちゃ怒りました」とのタイトルでブログを更新した、尾形さんの妻・あいさん。タイトルから愛娘の“さくちゃん”が、何かしでかしたことが伺えますが、「私が席を立ってるうちにパパに残しておいたオカズに青汁いれてた。。。」と写真をアップ。

見たところ、ほうれん草と豚肉、卵の炒めものを作ったようですが、見事に青汁に浸って、ベチャベチャ…。カラダには良さそうですが…。


関連記事:パンサー尾形、ズルい一面を妻が激白 「なんなのー!!!」

■THE ヒステリック

これを見たあいさんは「何がいけないのか、なんでこんな事したらダメなのか?」を話す前に「いい加減にしなさいよっ!」と激怒。「泣いてるさくちゃんに5分位、無視して声もかけずに黙っていた」と明かします。

その後、泣きやみ「ママ、ごめんね?」と謝ってきた、さくちゃんの姿に「一気に怒りすぎてしまった罪悪感がこみ上げてきて泣きそうになってしまった」と、いつも「叱る」のではなく感情的になって怒ってしまうことに「THEヒステリック」と、反省を綴りました。

続きを読む ■共感の声続々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!