ローソンから「飲むマンゴープリン」が新登場 とろ〜り新食感がたまらない!

杏仁豆腐のみならず、マンゴープリンまで飲む時代に…!

マンゴープリン

21日から、全国のローソンで『飲むマンゴープリン』(188円・税込)が発売されています。飲む杏仁豆腐はいくつか見かけたことがありますが、ついにマンゴープリンまで飲み物に…!

早速fumumu取材班が飲んでみたいと思います。


画像をもっと見る

■夏らしさ全開!

パッケージは夏らしさ全開のマイルドイエロー! 爽やかですね。これなら持ち歩いていてもかなりかわいい。

よく見ると中央にはマンゴープリンの画像。見るからにプルプルで期待が膨らみます。プルプルのマンゴープリンが入っているわけではありませんが…。

マンゴープリン

果汁が11%も入っている贅沢さにも驚きです。マンゴーミルクとどのような違いがあるのか楽しみですね。

要冷蔵の商品のため買ってすぐ飲むか、持ち帰る場合は飲む直前まで冷蔵庫で冷やすことをおすすめします!


関連記事:タピオカの次はプリンブーム? 本格ティースタンド「チャノン」が関西初上陸

■自信たっぷりとろ〜り食感

マンゴープリン

裏面にはとろ〜り食感のアピールが。こんなに書くと言うことは、さぞとろとろなのだろうと期待が高まっちゃいますね! 早速ストローを差して飲んでみたいと思います。

次ページ ■再現度は高め

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事