武田真治、筋肉だけで作る料理を披露 カオスな世界観に「中毒性が…」

22日、俳優の武田真治さんが料理動画を投稿。クセの強い世界観に笑った人が多かった様子です。

武田真治俳優の武田真治さんが自身のYouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」を更新。武田ワールド全開の動画が話題になっています。


■筋肉エプロン

22日に武田さんは「包丁をなるべく使わず筋肉だけで作る!武田真治の筋肉料理!!!!」という、タイトルの時点でツッコミが入りそうな動画を更新。

サムネイル画像には、素肌に黒いエプロンをまとい包丁を持つ武田さんの写真が。裸エプロンならぬ、筋肉エプロン…! 動画を見る前からカオスです。

内容はタイトルのとおり、ほとんど包丁を使わず筋肉だけで武田さんが料理をするというもの。動画内では筋肉エプロンではなく、白いTシャツを着用しています。


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■サラダチキン茶漬け

冒頭から料理スタート。手に持っているのは、パウチの白米に、お茶漬け海苔。さらに「カロリーをあげてみようかな」と、筋トレマニアもダイエッターも御用達の「サラダチキン」を加えます。

お米とお茶漬け海苔をお皿に入れたら、サラダチキンを開封。ここで武田さんは画面に寄って、上腕二頭筋をものすごい意識しながらチキンをさきます。まさに、筋肉で作る様子を見せつけてくれました。

さらに梅肉を加え出来上がったのが「サラダチキン茶漬け(梅味)」。「誰でも100点取れる料理」と言いながら豪快にかっ込みます。このレシピは運動前に食べるのだそう。

続きを読む ■突然の高まり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!