スタバ『ジューシー ピーチ フラペチーノ』販売開始! 超ジューシーな白桃づくし

スタバから白桃果肉たっぷりの『ジューシー ピーチ フラペチーノ』が登場!

■桃がゴロゴロ

現在、スターバックスでは紙ストローに順次切り替えられていますが、今回のフラペチーノでは、白桃果肉を吸い上げるために太めのプラスチックストローをくれます。

ジューシーピーチフラペチーノ

見た目はシンプルですが、横から見ると下の方にたっぷり白桃果肉が入っているのが分かります。桃好きにはたまらなそう。


関連記事:スタバ『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』新作の「ふたご」を飲み比べ

■桃まるかじりの感覚

早速飲んでみると、これでもか! というほどジューシーです。白桃しか入ってないので、本当に桃をまるかじりしてるかのような感覚に。

少しずつホイップクリームを混ぜると、クリーミーになって、味の変化も楽しめます。甘くてジューシーですが、後味はさっぱりなので、これからの暑い夏の季節にぴったり!

果肉感あふれるスタバのピーチ味のフラペチーノ。毎年売り切れてしまうほど人気なので、気になる方はぜひ早めに飲んでみてください。

・合わせて読みたい→スタバ新作『抹茶 スモア フラペチーノ』濃厚抹茶にチョコとマシュマロ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)