りゅうちぇる、ヒゲ脱毛「サボってる」と告白 ワイルドな”ヒゲ面”に注目

タレントのりゅうちぇるがヒゲ脱毛の痛みについて言及

りゅうちぇる

21日、タレントのりゅうちぇるさんが公式ブログを更新。自身の「ヒゲ」について語り、その持論が「カッコイイ」と大きな注目を浴びています。


■ヒゲ面でインスタライブ

りゅうちぇるさんはこの日、「今夜ヒゲ面でインスタライブするよん」というタイトルでブログを投稿。

最近は打ち合わせの仕事が多く、子供といる時もほとんどメイクをしないため「全然ヒゲを剃る機会がなくて、、今のぼく、びっくりするくらいヒゲ生えてるんです、、!」と打ち明けました。

文末にはハートマーク付きで「むり~~」と記し、お茶目な一面を見せています。


関連記事:彼氏のヒゲが嫌で仕方がない…剃らせるためにやったアピール

■ヒゲがあるとイケメン!と話題に

続いて「どすっぴんのヒゲ面」でインスタライブを行うと宣言したりゅうちぇるさんは「たまに、モノ好きな方で、僕のヒゲ面を楽しみにしてくださっている方もいるので、、うふ」とコメント。

当日夜のインスタライブでは約束通りヒゲを生やしたまま登場し「イケメン!」「ワイルド!」と盛り上がる様子が見受けられました。

続きを読む ■ヒゲ脱毛が痛すぎると告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!