錦戸亮、英語でアンジャ渡部をイジり倒す 「He isワタベ」「トイレに行く」

錦戸亮さんが英会話のマンツーマンレッスンで予想外の回答連発…!

■「He is WATABE」

お互いの紹介がなんとか終わり、いよいよ英会話レッスンへ。画面に出された1枚の写真に写る人がどんな服をきて、何をしているのか…など、英語で「状況説明」をしていくレッスンです。

映し出された写真は仲良く話す男女のカップル、そして彼女の後ろで違う女性と手を繋ぐ男性…いわゆる二股をしている写真。同じものではないですが、この写真に近いもの。

浮気
(cyano66/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

関連記事:錦戸亮&赤西仁、外出自粛を受けて… チャンネル開設にファン感慨「泣いてる」

■「渡部だと思います」

イルケ先生から「この写真では、何が起きていると思いますか?」と質問された錦戸さんは、迷いなく「I think he is Watabe(彼は渡部だと思います)」と回答。

予想外の回答に3人は爆笑しますが、もちろん日本語が話せない先生は「ワタベ? どういう意味ですか?」と問いますが「Japanese Comedian(日本のコメディアンです)」とキッパリ。

続けて「この状況に関してはどう思いますか?」との質問には「He’s gonna go to bathroom with her.Right one(右の女性とトイレに行くと思います)」。

さらに爆笑する3人と、「そういう結末になると思うんですね」と、なんのことやらわからないけど、理解を示すイルケ先生…。

緊張から、まともな会話がほぼ出来なかった錦戸さんですが、「I think he is Watabe」「Japanese Comedian」「He’s gonna go to bathroom with her.Right one」だけは流暢に、そして生き生きとしていた錦戸さんなのでした。

★『NO GOOD TV』の動画はコチラから!

・合わせて読みたい→赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!