人気YouTubeヒカル、寝不足でヴィトン訪れた結果 購入した超高級品に驚愕

金持ちユーチューバー・ヒカルが寝不足でルイ・ヴィトンを訪れたら…判断能力が低下し、とんでもない買い物をしてしまいました。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気ユーチューバーのヒカルさんが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級ブランド「ルイ・ヴィトン」での豪快すぎる買い物が話題になっています。


■寝不足でルイ・ヴィトンに行くとどうなる?

この日、ヒカルさんは「24時間寝ていないヒカルがルイ・ヴィトンに行ったら判断能力なくしてヤバいの買っちゃう説」なる企画を検証。

普段、ヴィトンを訪れても同じようなモノを買ってしまうというヒカルさん。しかし、もし寝不足なら普段とは違うモノを買うかもしれない…ということで、実際に24時間眠っていないまま店に向かいます。

動画冒頭では「予算は100万」と言っていますが、DJ社長にギャラの1億円を先渡ししてしまうヒカルさんだけに、到底それで収まる気がしません。


関連記事:人気YouTuberヒカル、テレビ局の保身で番組企画がボツ 「なんだこの日本」

■230万円のイスでは満足せず…

そして、一行は表参道にある路面店を訪れ、「普段絶対買わない変わったモノ買いたいなって思いまして」「ルイ・ヴィトンにこんなん置いてんのみたいな」と店員さんに伝えます。

変わった形のイス(230万円)を見ても「ルイ・ヴィトンってそんなもんかな」と金銭感覚が麻痺しているヒカルさん。しかし、渋谷店に家具が集まっているとの情報を入手し、急遽そちらに向かうことに。

次ページ ■600万円のハンモックを購入

おすすめ記事