人気YouTubeヒカル、寝不足でヴィトン訪れた結果 購入した超高級品に驚愕

金持ちユーチューバー・ヒカルが寝不足でルイ・ヴィトンを訪れたら…判断能力が低下し、とんでもない買い物をしてしまいました。

■600万円のハンモックを購入

店を訪れている間にさらにテンションが上がった様子のヒカルさん。「これやって思ったやつ買います」「リミッター解除します」などと語りつつ渋谷店に到着すると、そこにあったのはハンモックでした。

一目惚れした結果、「これめっちゃ欲しいです」「これ買います」と即決したヒカルさん。550万円+消費税で、約600万円という超高額な買い物でした。


関連記事:人気YouTuberヒカル、手越と友達じゃない批判に反論 「回数関係ある?」

■「面白い」「すげー楽しみ」

最強モードのヒカルさんが発揮された今回の動画。コメント欄では「やっぱヒカルすげーな」「面白かった」「ヒカルって本当に視聴者が食いつくであろう企画を考える天才よね。実際観ちゃうし」などの声が寄せられてることに。

また、到着が約1週間後ということで、今回はまだ紹介されなかったハンモックについても「600万円のハンモックとか、どんなものかめちゃくちゃ気になる!」「すげー楽しみ」などの声が集まっています。

★ヒカルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ユーチューバー・ヒカル、明日花キララとコラボ動画に反響 「いじられてる」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!