人気YouTuber、痔の悪化で軟膏注入 壮絶実況に「これは伝説回」

人気ユーチューバー・瀬戸弘司が2年ぶりに痔を再発。軟膏注入を実況しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

デスクワークや排便時のいきみなどによって、発症するとされる痔。働き盛りの男性にとっては、比較的身近な病気ではないでしょうか。

そんな痔について、とある人気ユーチューバーが2年ぶりに「復活」したことを報告。軟膏を注入する様子をアップし、話題になっています。


■2年ぶりに「瀬戸弘痔」動画

そのユーチューバーは瀬戸弘司さん。日本のYouTube黎明期から活動していることで知られる人物で、高い編集力や定期的に動画投稿を休止することでもお馴染みです。

そんな彼が21日にアップした動画のタイトルが「【悲報】瀬戸弘痔、2年ぶりに復活してしまう。」。以前から患っていた痔が悪化したそうです。


関連記事:瀬戸康史、海外からインスタ開設の報告 「なにも通じない」

■悪化で注入タイプに初挑戦

「ソフトブラウニーを出荷するときに『こんにちは』って出て来る」と、独特な表現でお尻の状態を例える瀬戸さん。というワケで、注入タイプのボラギノールを、自ら肛門内部に注ぎ込んでいきます。

YouTube的に下半身を写すことはできないので、顔をアップした状態で実況していくのですが、「自分の肛門に自らなにか入れた経験ないんだけど…」と不安げな面持ち。人生経験豊富そうな瀬戸さんですが、肛門はこれまで出す専門で使ってきたようです。

続きを読む ■苦悶の表情を浮かべるも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!