木村拓哉の超爽快ショットにファン感謝! 汗だくシャツに「愛おしい〜」の声も

20日、俳優の木村拓哉さんがSNSで撮影中の姿を投稿しました!

■汗だくTシャツがむしろ…

一方、木村さんは、同じシチュエーションの異なる写真を、中国版ツイッター・Weiboでも公開。

写真には、先ほどのインスタグラムの写真でも着ていた紫のTシャツに、汗ががっつり滲んでいる様子が映されており、「汗……。止不住……(汗、止まらない)」と一言。

インスタグラムよりも、さらなる大変さと本気の暑さが伝わってきます…! とはいえ、汗に色気を感じた人もいるようで「シャツに汗が♡ 愛おしい〜」という声も。


関連記事:木村拓哉、ドラマ撮影の状況報告に「たまらん!」の声 注目されたのは…

■「好きだすぅ〜」「感謝」

首にタオルや汗だくシャツといった、木村さんの等身大の姿にネット上では、「暑い中撮影おつかれ様」「がんばって~!!」「首につっこんだタオルたまらなく好きだすぅ〜」といった声が寄せられました。

また、どんなに撮影が大変でも、おどけた表情や様子で投稿を続けてくれる姿に「いつも和ませてくれる…感謝」「毎日新たな拓哉が見れる幸せだわ。元気ありがとう」「綺麗な青空とお顔upありがとう」という声も。

このあとも、ますます暑くなっていきそうな季節。無理のない撮影を応援していきたいですね!

★木村さんの爽やかショットはこちら

・合わせて読みたい→木村拓哉、斎藤工と炎天下で青春? 仲良しオフショットに「微笑ましい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!