木村拓哉の超爽快ショットにファン感謝! 汗だくシャツに「愛おしい〜」の声も

20日、俳優の木村拓哉さんがSNSで撮影中の姿を投稿しました!

木村拓哉俳優の木村拓哉さんが、自身のインスタグラムと、中国版ツィッター・Weiboそれぞれに撮影中の写真を投稿。等身大の姿に歓喜の声が集まっています。


■「今日も、かなりの気温!!」

主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)も、残すところあと2話となった21日、木村さんはインスタグラムに撮影の合間の写真を更新。

ようやく雨もおさまってきて、かなり気温が上がり始めている今週。外での撮影は大変な様子で「今日も、かなりの気温!!」「水分補給をしっかりして、撮影しております!!」と綴りました。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■首にタオル

インスタグラムの写真は2枚投稿されており、薄い色のサングラスに紫のTシャツ姿で、口元にはマスク、首には青いタオルを巻く木村さんの姿が。快晴という言葉がピッタリな青空をバックに、暑そうな表情を浮かべています。

本人は暑くて大変なのでしょうが、青空と木村さんのコラボが爽やかすぎて、眼福ものと感じた人も多いはず。

投稿にはいつものように、「皆さんも、気を付けて下さいね!」というファンを心配する言葉も。今回も文章にしっかりかわいい絵文字が入っていて和みます。

続きを読む ■汗だくTシャツがむしろ…
  • 1
  • 2

おすすめ記事