愛されているのかな… ラブラブエッチの特徴3つ

愛されているかどうか見極めたいときは…

ベッド
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

カップルでも愛されているか不安なことがあると思いますが、ラブラブだからこそできるエッチもあるのだとか。fumumu取材班は話を聞いてみました。


①ずっと愛を囁いてくれる

ホテルに入る前から愛情を感じるという彼とのエッチとは?

「彼はホテルに入る前から甘く優しい雰囲気を作ってくれます。エッチの前には、軽くお酒を飲んで愛を語ってくれ、デートした場所の思い出話をすることも。


少しすると優しいキスがはじまり、ゆったりとした時間の中で優しく愛撫。その間もずっと愛を囁いてくれます。エッチが終わっても、優しいキスをしてくれて、温かい気持ちになれます」(20代・女性)


関連記事:彼がベッドの上で「本命の相手」にしかしないこと

②相手を気持ちよくする

愛していると、自分よりパートナーを気持ちよくしてあげたいと思う気持ちが強くなるんだとか。

「愛している彼女には『気持ちよくしてあげたい』という想いのこもったエッチになります。ひとりよがりのエッチではなく相手を思いやり、大切にしていることが伝わるようなエッチともいえるかもしれません。


僕が気持ちよくなる前に、彼女をたくさん気持ちよくしてあげるのが愛している証拠です」(30代・男性)

次ページ ➂時間をかけて全身を触る

おすすめ記事