セブン限定「ピザポテト」はダイナミックな美味しさ! 暴れるにんにくを堪能せよ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、ピザポテトの新フレーバーです!

ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!そろそろ梅雨もあけそうな今日この頃ですが、気温にかかわらずいつだってジャンクしたいのが乙女心というもの。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回は、ピザポテトのダイナマイトなビームが浴びられる逸品です。


画像をもっと見る

■明るい気持ちになれる

今週、ご紹介するのは、カルビーの大人気スナック「ピザポテト」の新フレーバー『ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!』(213円・税込)です。

ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!

梅雨よ、終われ…! という祈りを込めて、ひと足お先に夏がほとばしるお花たちをあしらってみました。

もうパッケージ自体、陽気の代表みたいなデザインなので、見ているだけで明るい気持ちになりますね。


関連記事:肉好き垂涎『肉マシピザポテト』 濃厚すぎるお味に「ありがとう」

■セブンイレブン限定!

今回の新商品は、セブンイレブンのみの販売で数量限定という、ファン心をくすぐるもの。他のコンビニやスーパーでの販売予定は今の所無いようなので、早めのゲットがおすすめです。

ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!

1袋88gあたりのカロリーは487kcal、炭水化物は48.2gです。やれやれ…こればっかりは、しゃーなしですわってね(ガクブル)。

続きを読む ■至福のにんにく

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)