セブン限定「ピザポテト」はダイナミックな美味しさ! 暴れるにんにくを堪能せよ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、ピザポテトの新フレーバーです!

■至福のにんにく

『ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!』は、その名のとおり、いつものとろ〜りチーズに強力ににんにくを効かせたポテトチップス。開封すると、これでもかってくらい食欲をあおるにんにくの香りが!

ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!

ほんとに、にんにくビームを浴びている気分にさせてくれます。あぁ至福…。

ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!

お皿にうつしてみると、見た目は通常通りのピザポテトと変わり無い様子。いつもの厚切りギザギザと、たっぷりまぶしてあるチーズに安心感を覚えます。


関連記事:チップスター「シカゴピザ味」登場! 濃厚な香りでお腹空きまくり

■暴れるにんにく

絶対美味しいでしょう…と思いつつひとくち。はい、想像以上の美味さでした。

ピザポテトダイナマイトにんにくビーム!

見た目通り、厚切りのポテトが満足度抜群の食感で、光速で食べ進められます。そんな安定感のなかで暴れるのが、やはりにんにく!

にんにくがガッツリ入ることにより、いつもの濃厚なチーズ味に奥深さをプラスしている模様。チーズとお芋の風味に、にんにくの風味も待ち構えており、手がとまらなくなります。

マジスナタイムにはもちろん、お酒にも合いそうなピザポテト。ぜひ食べてみてくださいね!

・合わせて読みたい→電子レンジでポテチをチン! ほかほかポテリッチ&ピザポテト発売

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)