会社の最寄り駅で降りずに… 突然に遠くまで行ってしまった体験談

どこか遠くに行きたいと思う気持ちが爆発して、突然の遠出を決行してしまった女性もいるようです。

②突然新幹線に乗って

「休みの日に買い物するはずだったのですが、いきなり遠くに行きたい気分になりました。そこで東京駅まで行き、新幹線に乗って大阪まで行くことにしたんです。


これまで大阪に行ったことはありましたが、なんの準備もなく新幹線に乗るのは初めてでした。私は一人でたこ焼きなどを楽しみ、日帰りで東京に帰ったんです。


家族に大阪のお土産を買って帰ると、みんな不思議な顔をしていましたね」(20代・女性)


関連記事:遠距離恋愛…やっぱり難しい? 長く続けることの大変さ

③遠距離恋愛の彼氏のところへ

「以前付き合っていた彼氏とは、遠距離恋愛でした。そんな彼氏が恋しくて、事前に連絡もなく会いに行ってしまったんです。


ドラマとかならここで別の女性の影などがあるのでしょうけれど、もちろんそんなことはなく、彼氏は素直に喜んでくれていました。


ただ相手によってはいきなりの訪問を嫌がる場合もあるので、今ではやりすぎたったなと反省しています」(20代・女性)


突然の遠出も、ときには楽しいのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→嫌っていたペアルックを自分も…恋愛時にした正気ではない行動

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日 対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)